検査薬を試そう…とするたびに、出産した友達の

「はじめて使った検査薬で陽性でちゃった☆」という顔と声がちらついて鬱…orz



受験の話だったら

何年も前から志望校定めて、徹夜したりもして必死で勉強してきたのに落ちた…

しかもその事情を知ってる相手に向かって

「一夜漬けなのに私合格しちゃった☆早く一緒の学校に入れるといいね☆」なんて言ったら

ぶっ殺されても仕方がないようなもんだと思うけど

なんで妊娠出産だと同じような事しても許されるのかね?

やはりどうあがいても「産めるが勝ち」だから??

いやはや不思議…負け組はツライよ…(ノ_-。)



ダメだねぇ…

やっぱ、この日数でフライング陰性=ほぼ今回も可能性ナシ、ということなので

マイナスモードに突入してますねぇ。

今日までデュファストン飲んでたからまだ血を見てないけど、数日内に確実にくるな。



このタイミングで、某宅配屋より「荷物、相手先に届けました」メールが来る。

「え?何??私何か買った??送った?え?」としばらく謎だったんだが

…あ、そうだ。出産した友達にお祝い(ギフトカード)送ったやつだ。

申し込んで、送って、もう後は忘れよう!と思って

本人に「到着連絡も内祝いもいらねー」とまで伝えてんのに、

…宅配屋が親切に知らせなくていいよ。こんなときだけマメだなSさんよ(笑)



最後の移植もあっけなく不発に終わって

…これからどうしよっかな~。

どっか飛び込んでくっか。…ウソだけど。

だって死ぬのもめんどくさい。



マイナスモード中の唯一の光。今年も春ボーナス確定。

「今年は売上少ないから春ボなし!」ってずっと社長言ってたのに。

無い無い言われてたものが急にあると嬉しいね。

…まぁ体外一回分にも満たないでしょうけど。(当たり前だ。夏冬にだってそんなないわ(笑))

月末ヤケ酒あおってきます。