友達。ようやく。
午後イチでメール入ってたので、速攻下書きに入れてたメールを送る。
5分足らずであの文章量って、あきらかに「前から書いてたやろ感」バレバレですが
ああ…でも思った以上に動揺してる…
まだなんか全身の血液が逆流してる感がある…ドクドクする…おぉぉ…orz
叫んでいいですか?
自分ひとりだけさっさと幸せになりやがってコンチクショーーーー!!!
とりあえず、忘れよ。早く。一刻も早く。忘れろ。忘れろ。自分。
他人の事なんて何にも考えない、気を使わない方が幸せになれるんだよ。彼女夫婦の如く。
子どもはね「大らかなお母さん」が好きなの。
他人に気を使いまくった挙句、疲れ果ててるお母さんはキライなの。降りてこないの。
いい加減、学べ。学べ自分。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ああ、本当損な性格だよ私…orz
どっかになんかイイ事落ちてないかな…(小銭じゃないんだから(笑))
最近すっかり忘れてた魔法の呪文を唱えましょ。
よそはよそ。うちはうち。
今のいろんな苦労がいつか何らかの形で報われることを祈って…。
しかしまぁ、ひなまつりの日に女の子…ですか。出来過ぎでムカつくわ(笑)
(怒るな怒るな)