実質、前周期は高温期が3日しかなかった。
高温期が短いのは無排卵の可能性が高い、と。
でも排卵検査薬思いっ切り反応したぞ?と検索したら
無排卵でもヤツは反応する…って
もう何を信じていいのやら
妊活に関しては、ほんっとーーーーーーーーーーーーに「何も考えない」のがベストなんだな。
「排卵日から2週間めが生理予定日なんだ。ふ~ん。初めて知った♪」とか抜かしてた
元不妊友達(現妊婦)の能天気さが憎い…
もうヤツもだいぶお腹大きいんだろうな…とか考え出すと気が狂いそうになる。
あれくらいじゃないと妊娠なんて出来ない…あれくらい能天気じゃないと…
無理。私には絶対無理
私のもともとの出生予定日は、実は彼女の誕生日だ。
たった2週間ずれただけで、なんでこんなにも性格が違うんだyo…orz
おかんが私を予定日通りに産んどいてくれりゃ、ああいう風に人生ラクに生きられたのかな。
出だしから選択ミスしまくって私の人生何なの
もういっそ、もう1日長くお腹の中に居てそのまま(略)だった方が良かったんじゃないかとも思ったり。
(仮死状態で産まれた私は、あと1日お腹に居たら死んでいたと散々母に聞かされた…)
ちなみに今朝の体温36.18℃。
トイレとか行って二度寝してもう一度測ったら36.70℃。
…何、こんなちょっと動いただけでこんなに体温跳ね上がるの?わけわかんね
ところで。妊活には全然関係ありませんが…
オータムジャンボ、バラで10枚買ったけど番号確認する気力もなかったので放置してたんですね。
「せめてこれが当たってくれりゃ気が晴れるのに…」と思いながらさっき確認したら
いちまんえん当たってたよ
はじめてだよ、いちまんえんも当たったの。
…でも今のどん底気分は10000円ごときで回復できるものではない。
私はそんな安い女じゃねーよ(笑)
せめて、次の移植分くらいは当たってほしかった…(ゼイタク言うな) orz
まぁ、パーーーーーーーーっと飲んできます。それくらいしか楽しみがない