スピード君のダイアリー

スピード君のダイアリー

スピード狂ではないですよ日常を書いてます

Amebaでブログを始めよう!

スピード君って飛ばし屋とかの意味ではないんですが


ただ意味も無くなんとなく付けたまでなんですよ


車のチューナップとかドライビングとかまったく車関係とは遠い話題が多いと

思います 笑


ブログ開設も常日頃備忘録代わりでいいかなと思っていたんですね


ついついメモしないとわからなくなったり忘れてしまったり


肝心のメモを無くしたりとしなくてブログが見られる環境があればどこからでも見られますので

ま~無料なんで便利なものができましたよね


ブログで無くともエヴァーノートとかドロップBOXとかよく聞くクラウドってやつですね便利になったものです


使われてる方も多いのではないでしょうか?