ダイエット続けて早3年目。
続かないよね。
リバウンドし続けてるし
20歳超えてから体重より見た目と
肌のハリが激しく変わってしまった。
体重も10代の時にダイエットした時と今とじゃあぜーんぜん痩せれないしすぐにリバウンド(*_*)
やっぱりまったく動かなくなったってきたからってのと自分の好きな食べ物を食べるよーになったからな。
そだそれだ。
お酒の回数も多くなって
気づけばスタートからエンドまで
ビール一筋。
ビールっ腹ですよ。
パチンコ屋で3年間以上働いて
3年間嫌いなガチャガチャ音と
大量の副流煙。
そして客からの設定、演出の悪口。
仕事をまったくしないドブスなドデブな後輩。
ブッサイクでくっせーガキみたいなばばー。
そんなこんなでストレスを毎日抱えていたからか暴食とビール、ワインの暴飲して45キロ~50キロ台突入しました。
高校生活で頭の悪すぎるあたし、
何に対しても不器用すぎる自分にも
ストレスを感じていました。
今年の4月~
新しい職場に転職しました。
一人暮らしも7月~始めました。
一人暮らししてから
2日間食べないことや1日暴食したり
外食ばかりだったりして贅沢してましたら
一人暮らし始める前と比べて
足がパーンパン!おなかぼよぼよ!
顔がパーンパン!になってしまいました。
好きでもないお菓子を夜に暴食した日もありました。
ホームシック?
になって親のご飯を週1で食べないと職場で元気がでないという病気にかかり
週1で親のご飯を暴食しに帰るよーになった。(今週は土、火行ってるw)
水曜日は一日中一人で実家でゴロゴロして今日の朝自分の家に帰宅。
朝から地元のスタバでHOTのトールごくごく。幸せです。
HOTだけにホット( ´ ▽ `* )💗ぽっ
ホッとしてるのは今だけ。
こんだけ醜い体になってしまったからには
絞らなきゃ!!!!!!
こんな素敵な女性になりたいので、
絞る!!!!!!!
かわいー服着たい!!!!!
いままで、ダイエットやってきたけど
公開はしなかったから今回は
続けるために公開ダイエットします。
更新は毎日面白みのない記事を書く感じですが頑張ってやってみる。
継続は力なり。
まずは大好きなサプリを紹介。
大好きすぎるもー、4年間愛用してるのかな?
DHCサプリメントと酵素サプリと
10月下旬からはじめたダイエットサプリ!
やめたサプリは
DHCのフォースコリー
ダイエットパワー
ニュースリム
FANCLのカロリミット
これらは節約のために一時休止w
あと
ビタミンCタブレットの
これはうまいよ!
水なしでボリボリ食べてる!
シミとそばかすなくなるって!ことで
シミそばかす対策でたべてる!
サプリは大好きすぎて
これらなきゃ不安になる!
みんなの前で飲むの嫌だから
夜ご飯の前に飲んでるよ!
これ一気に水で飲んでる!
その後、ニュースキンで12万もかけたけど逆に太ってしまったダイエットセットにはいってたプロテインと青汁の粉を250mlの無脂肪牛でシェイクして飲んだ!
飲みながら、筋トレして汗だく!
そのあと、40分ランニングしてきたよー!
初日いーかんじ!










