子供には
「今日楽しい事何かあった?」と
きくのに、

子供から
「ママは今日楽しい事あった?」と
聞かれると.....。

毎日同じ繰り返しで、
楽しい事が思い出せなくなってる。
「何も無かったなぁ」
とは、言えなくて
「お昼ご飯美味しかった!」
って、つまらない事を
言っちゃった。

楽しい事見つけなきゃ!