まっくろくろすけ

春なのに~
お別れですか~
春なのに~
涙がこぼれます~

らぷversion
春なのに~
それを着ますか~
春なのに~
全身黒ですね~
...
ほんっっっとに
さいきん黒づくめです

今日わ
*サングラス
*ブルゾン
*ひらミニ
*タイツ
*エンジニアブーツ
ぜんぶ黒!!みたいな

この間も
昼間わ暖かかったから
ピンクと黒の
ボーダーワンピに
トレンチコート
羽織ってたけど
夜から寒くなって
トレンチコートの
ボタンしめてたから
結局わ
*トレンチコート
*タイツ
*パンプス
ぜんぶ黒だったし

あ...バッグもだ

友達に
LIZ LISA禁止令を
出されてから
黒ばっかり

まあ何でLIZ LISA禁止令
出されたのかも
未だによく分かんないけど

まあ黒わ好きだし
らぷ的にわ
別にいーかなあなんて
思ってたのに
さすがに言われますね~

だから今日,渋谷で
ショッピングしてきましたあ

ショッピングとか
なんかひさびさだったな

まあ満足できた
買い物でした

てゆか今
iPod聞こうと思ったら
昨日から丸一日
流しっぱなしにしてたみたいで
電池がやばくて
あまりにテンパってたら
眠くなってきたので
また明日,写メ撮って
更新します
笑
うそーん(;Д;)

最近バタバタ忙しくて
なかなか更新
できなかった

でも昨日わ
大事件が起きたので
更新します...
昨日友達と
新宿で遊んでて
なんか何もすること
なくなっちゃって
バッティングでも
行っとくー
?みたいなノリで
行ったんです。
ほんと軽いノリで。
んでまずわ
らぷが先にってことで
らぷわ右利き
友達わ左利き
だったので
両利きできる機械の
一番遅い80㌔に
したんです。
もちろん野球やってないし
バッティングだって
遊び程度しかやったこと
なかったから。
いざstart
まあ当たりません。
それわいいんです。
4,5球目くらいで
カキーン
おー当たった

...ん?
...いったあーーい

え?え
なに
なにこれ

明るいところで
痛いとこ見てみると
スカルプ割れてるー

みたいな
でも血でてないし...
とりあえずネイルサロンに電話
この際担当さんじゃなくても
明日直さなきゃ!!
って思って
予約完了
ドキドキ...
血わずっと出てこないし
まさかなんてことないよね...
とか考えつつ
さっきネイルサロンへ...
「自爪わ大丈夫ですね

スカルプだけ割れてる
みたいなんで
直りますよ
」まじですかー
!!よかったあああ

今わもう
何事もなかったかのように
平然としてる
私の親指ちゃんです

久しぶりの更新なのに
なにこのblog

でもほんと
よかった

こんな痛い思いを
してまでも
ネイルを辞めないらぷわ
ネイル依存症です


成功('V')

今日も
お菓子作りましたあ

この間わ
家に材料余ってたのに
買ってきちゃったから
当然また材料が
残っちゃって


それでまた
今日つくってました

今日わ
*カップケーキ
*モカクッキー
どっちも成功しましたあ

よかったあ

でも...
モカクッキーわ
見本とぜんぜん
ちがーう
!!しかも名前も
覚えてないから
今てきとーに
言ってるだけだし(゚Д゚)
「モカ」が
付いてたのしか
覚えてない

だって最初の段階で
おかしくなったから
もういーやって
自己流で
作っちゃったし

まあ結果おーらいで

