久しぶりの黒船屋での開催で、RAPPAのお客さんが遊びにきてくれたり、外ではバーベキューやったり、いろんな方に来ていただき楽しいPARTYになりました~!
いつもみんなありがとうございます!!
これからもいろんなイベントへはしごしながら遊ぶときには遊んで、飲む時は飲んで思いっきり高松を盛り上げて楽しんでいきましょう!
夏の黒船屋は最高に気持ちいいですよ!普段の黒船屋にもぜひ行ってみてください!
黒船屋@北浜アリーのMIXIコミュニティー!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4211906
では一部EVENT SNAPで~す!

多賀町にあるパキスタン&インド料理 チシティのオーナーさん(左側)です。ここのチーズナンはおいしいのでぜひ行ってみてください!

夏に運命の人と出会うらしいです(笑)

DJ K-SUKE!!GOOD VIBES!!

RAPPAのお客さんで自衛隊勤務です!

CHOICE看板娘KEI(笑) & DJ SHO-TA

HOTなべろチュウ??べろなめ(笑)

AIZO&DJ JAKU3SEI

2413&べろなめされたAYA(笑)

高松の重鎮。黒船屋のPAPA KEIZO!!!いつもありがとうございます。

だだをこねる少年YAMA

CHOICE'92 SPECIALにDANCEで出演のmixed juice

さきほどのチシティーのスタッフの方達!

いい感じ~!
みなさん次回もまた遊びにきてください!