遅ればせながら・・・
先週4/29~30の2日間、親友でオーボエ吹きののさやかと
長年のつきあいのピアニストゆみさんと
一緒にジョイントリサイタルをやって来ました!
いやードキドキしたー!
不調なりになんとかその中でも頂点に持っていった感じです。
録音聴くといろいろ反省ですが
毎度のことながら。
でも今回の経験は、演奏はもちろん、
いろいろ企画・マネージメントをやることの重要さ、大変さを学びました。
今回は編曲にも力をいれました。
特に「動物の謝肉祭」
オーケストラの曲をどうやって聴かせるのか?
さやかとも話し合いました。
みなさんのアドバイスがあり、いいものになったと思います!
またこのユニットでたまに活動していけたらいいなーと思えた公演でした。
なので、そろそろこのブログにも「SKT」という書庫を作って保管します。w
「SKT」って私たちのユニット名です!
なぜその名前かはツッコまないように。。。笑
このコンサートを終えて、しばらく演奏の仕事はおやすみしようと思います。
とはいっても、来週も再来週も本番がありますが・・・笑
楽しめるようにしていきたいです!
喉も日々よくなっていて、吹いているときに痛むことはなくなってきました。
まだ若干かばうので力んでしまいますが・・・
リサイタルをやったおかげで、一瞬感覚を取り戻したので
あと一歩地道に探していきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
手術して2ヶ月半。
体調の回復、
楽器の感覚を取り戻すのに
こんなに時間がかかるとは思いませんでした・・・
体にメスを入れるって、本人の感覚以上に衝撃を受けることなんですね。
健康ってありがたい!!!
またがんばろー!