2016年10月ぐらい、別の用事で産婦人科受診🏥血液検査の結果、少しプロラクチン数値が高いので1年で妊娠しなかったら、また受診してくださいとのこと。その時はまだ子作りは先だと思っていたので軽く流す。
2017年2月からスタート!
これはまずい、なんか別の病気に違いない!
まずは、食事改善、早寝早起きから心がけて見る❗️
それから11月初めての不正出血
これはビックリしました。
そして産婦人科受診🏥
子宮頚がん検査、クラミジアなど特に異常なし⭕️
先生👩🏫:まーホルモンバランスの乱れによる、時期的にも排卵期による出血だと思うよ〜。との診断
12月ナプキンつけるほどの多量出血
これはまずい、なんか別の病気に違いない!
あわてて産婦人科受診🏥
先生👩🏫:まー今の症状からすると、年齢的にも体癌検査まではしなくていいと思うよ。
そして血液検査、エコー?検査をすることに。
エコーの検査は問題はないけど、少し卵巣の穴?みたいなのが多い?ので少し着床しにくいかもと💧あと血の塊?ポリープ?が小さくあるかも。
まー問題なしでしょうと。
そして漢方薬だしときますね💊
血液検査は、プロラクチン正常値に戻りました
運動不足なので、早歩きで毎日ウォーキングしましょうと。
それを続ければ大丈夫だと思うよ🙆♂️と言われました。
産婦人科って少し恥ずかしい印象もありますが、先生はやさしいし、とりあえず色々検査受けて良かったです。
もーすぐで1年経ちますが、1年たってもダメそうなら、旦那ちゃまの検診にもいってみよーかな