こんばんわ🌝

前回の投稿のハッシュタグが、はしめましてになってました。。。


まぁどうでもいいことなのですが。



私は今中学3年生ですが、小学6年生からハマってるものが2つあります。

1つは、ワタナベマホトというYouTuberさんです!
かっこよくて、すごいなぁ、歌もうまくて、異性だけどあこがれだなぁ、とかをずっと思っていました。
とりあえず、全てがかっこよくて!✨
受験が終わったら、友達とライブに行こう!と約束しています。今からですが、当選祈願!🙏


2つ目は!DANCEです!
小学6年生から週1のダンスに通い始めました。一緒にその時入った友達が4人いて、4人とも初心者でした😆
そのダンスには、ほんとにかっこいい先輩が何人もいたのですが、今でも憧れてる先輩が一人居ます。
可愛いし、顔が小さくて、スタイルも良くて、メイクも上手く...!
今でも憧れなんです✨

以上!ハマっているというより憧れでした🤚