こんなレントゲン画像も出てきたので
記録しておきます。
こんな風にプリントアウトしてくれる優しい先生は
M先生だと思うので、2014年頃の私の手だと思います。
それとも、U先生が渡したデータをM先生がプリントしたのかな?
だとしたらもっと前かも・・・?
ま、なんでもいいか。
右手の中指、薬指の第二関節の骨がくっつちゃってます。
あと両手首の関節も可動域はほぼないです。
昨日から右手首が痛むのですが
今朝ふと見たら小指側に手首が曲がっているような気が・・・
これは気のせいなんだろうか?
でも左手より明らかに角度がついている・・・ような?
一応写真も残しておこうかと思います。
見たくない方はここでご遠慮ください。
小さいサイズにしとこ
うーん、気のせい?
ちなみに、左はこうです
指がふっとい・・・


