前回記事内で手術痕の写真を載せました。

あまり見て気持ちの良いものではないのでアメンバー限定という形をとらせてもらいました。
もし、興味のある方はお気軽にアメンバー申請してください。

というわけで、口頭でも記録しておきます。



人工関節にして来月でもう1年半が経とうとしてます。
あっという間だなぁ。

手術痕の赤みもだいぶ引いて、
普段は膝丈スカートなどもバンバン穿いてます。
ストッキングを履いてしまえばそこまで目立たないと思うのですが、
たぶん気づく人は気づくだろうなぁという感じです。

私は特に気にしないので、
椅子に座る時も見えたら見えたで仕方ないな~ぐらいに思ってます。


今年は年明けに初めて膝が痛んだんですが、
やっぱり人工関節も使いすぎるとダメみたいですね。

適度に動いて、無理をしない。
人工関節2年目もそれを念頭に入れて過ごそうと思います。