momosakuさんのブログ -18ページ目

わぉ(^^)

今、深夜1時半すぎ~ニコニコ
今日はシカを5、6匹みたょアップアップアップアップ

ビックリ~ショック!桜
今年は、な~んかシカとょく遭遇する!!

多い~DASH!DASH!DASH!

前なんて、10匹ぐらい団体でみたの~ニコニコ
ちょぃビビったショック!キラキラ
あれは一族やったんやろ~なぁ音符

餌がないから下りてきてるのかなぁしょぼんしょぼんしょぼん

温暖化!?あっビックリマーク関係ない!?(笑)

ドライブ☆

ブッ飛ばしてきましたぁニコニコmomosakuさんのブログ-2009061514060000.jpg
momosakuさんのブログ-2009061514210000.jpg
気持ちいいなぁ桜桜桜
momosakuさんのブログ-2009061514440000.jpg
無人の販売所ニコニコグッド!
momosakuさんのブログ-2009061514410000.jpg
無農薬、田舎の味って感じです音符
momosakuさんのブログ-2009061514510000.jpg
紫陽花桜桜桜桜
でてきましたぁニコニコ
momosakuさんのブログ-2009061514560000.jpg
波綺麗だ桜

失敗。

豆腐ハンバーグニコニコ
momosakuさんのブログ-2009061419310000.jpg
失敗したぁダウンしょぼん
豆腐が多すぎたぁダウンダウンダウン
あちゃダウンド失敗ショック!ショック!ショック!