わぉ(^^)
今、深夜1時半すぎ~
今日はシカを5、6匹みたょ



ビックリ~

今年は、な~んかシカとょく遭遇する
多い~


前なんて、10匹ぐらい団体でみたの~
ちょぃビビった

あれは一族やったんやろ~なぁ
餌がないから下りてきてるのかなぁ


温暖化
あっ
関係ない
(笑)

今日はシカを5、6匹みたょ




ビックリ~


今年は、な~んかシカとょく遭遇する

多い~



前なんて、10匹ぐらい団体でみたの~

ちょぃビビった


あれは一族やったんやろ~なぁ

餌がないから下りてきてるのかなぁ



温暖化
あっ
関係ない
(笑)







綺麗だ
