皆様、明けましておめでとうございます🎍

私は毎年除夜の鐘🔔を聞くのを楽しみにしているのですが、なぜか昨夜は聞こえてきませんでした。😭
なぜだろう?🤔 毎年、かすかにしか聞こえてこないのですが…それでも、聞こえないのは、はじめてでした💦
 
今日は、お節料理などを食べたあと、近くの公園に散歩に行きました。
公園はコロナ禍で皆さん外出を控えているせいなのか、結構賑わってました。

元旦の東京は空気は冷たく感じましたが、快晴でした。


 
2021年、私の目標は、まず体調を回復させること。
健康がやっぱり一番大切だと改めて感じます。

それと、コロナ禍での生活は、やはり何か夢中になれる趣味も必要だなと感じています。ニコニコ

あとは断捨離をし、家の中をスッキリさせてストレスを減らしたいビックリマーク

などを目標にして頑張っていきたいと思っています。

皆様にとっても健康で充実した年になるように願っております。照れ
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。🙇