Re:Oneself -9ページ目

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

$Oneself-IMAG0093_1.jpg

先日、後輩の結婚披露パーティへ行ってきました。
ども、フェンです。

抽選会でうまい棒いただきました。
まぁその、でかいです(笑)
当たったのはいいんですけど、そのまま持って帰ることになったのはハズレな気分です(´・ω・`)
初めて知ったんですけど、意外に賞味期限って短いんですね。
3か月くらいしかもたないみたいです。

中にはチーズ、コーンポタージュ、ぶたキムチ、とんかつソース、めんたいこ味とバラエティ豊かです。
しばらくおやつには困りません(・∀・)

…写真で撮ったら合成みたいに見えますね(゚д゚)

$Oneself-IMAG0077_1.jpg



の、くまもん。
ガムらしいんですけど、いろんな意味で食べれませんコレ(´・ω・`)
何味なんだろう…。
$Oneself-IMAG0008.jpg

メロンパンって好きです。
直径およそ30cm…。
さすがに買ってちょっと後悔しました。
(全部食べましたけどね)
たぶん…がんばったんだと思う。
けど、普通のコーヒーが好きです(´・ω・`)

$Oneself
$Oneself

確かに聞こえたよ。

修理から戻ってきたと思ったら、今度は通話ができなくなってまた旅立っていったスマホさん。
ようやく再び手元に返ってきました。

思い切ってかえてから、2~3週間おきに修理交換で他社のスマホを触れる機会に恵まれたと思えば良いのかもしれないです。

超衝撃吸収フィルムってすごいのがあるらしいんですけど、まだうちの機種に対応したのはなさそう。画面でっかいんですよね;;