スピリチュアルセラピストSHIHOです。
今日も、ご訪問いただきありがとうございます。
不安、恐れからくる誘惑についてお話したいと思います。
あまりに、仕事関係のものの情報が多く、欲しいものリストに書いたら、かなりの金額になっていました。
いちど、落ち着いて、深呼吸して自分に問いかけてみました。
ハッと気づいた事があります。
恐れと、不安からくるものだと。
成功したいという想いから、不安だったと、何かに頼っているんだと。
必要なものは、手元にある。
行動しないうちからそれを買う。
どーなんだろ?
やってみて必要なら、手元にやってくる。
やらないうちから、それは本当に必要?
自分に問いかけてみました。
必要ないでした。
シンクロかもしれませんが、昨日呼ばれてあたオラクルカードがあったんです。
引いてといわれたんですね。
実際時間がなくて、引けなかったんですが。
それが、販売元ライトワークス(株)
JMAアソシエンツ
エンジェルアバンダンスオラクルカードです。
解説を見ないでリーディングしますが、アバンダンスは、解説から見ると、豊かさ、経済面をみるオラクルカードです。
私は、解説を見ないリーディングなので、オールマイティ見れます。
昨日、経済面の事で、何か伝えたかったんじゃないかと。
そんな事を気づいてから、カードからの、引いてのコールがなくなりました。
確認で、販売元は、同じ、ライトワークスさんのトーキングトゥヘブンミディアムシップオラクルカードです。
こちらは、天国からのメッセージを受け取る事ができます。
ジャンピングででてきたカード
私の引いたカード
ジャンピングカードは、恐れないこと。
下のカードは、あなたの話はちゃんと届いているし、話しかけてくれたら、側にいるというもの。
自分がおもっていたのと、同じ事がでたので、やっぱりなーとおもった瞬間でした。
自分が気づいた事と同じ答えでした。
見えない存在達は、こうして、サインをくれたんですね。
本当に感謝です。
天国の方からは、どんなふうにおもっているんだろうと、意識して、感じてみると、それでいいんだよと答えが返って来ました。
自分を信じる事、見えない存在が側にいること。
サポートしてくれてるのと、私達を信じてと。
周りで、支えてくれる人達の存在。
大丈夫って言ってくれました。
こんな日、ちょっと、ご褒美に、キティーちゃんまん、買ってしまいましたw
まだ、Edyがのこっていたため、ゲット(≧∇≦)
美味しくいただきました
ありがとうございます。
今日は、凄い濃い一日になりました。




