マーメイドイシスセラピストのSHIHOのブログ《大阪》 -258ページ目

マーメイドイシスセラピストのSHIHOのブログ《大阪》

クライアント様の潜在意本質の根の部分にアクセスしてのエネルギーを感知しながら、あなたの内観をお伝えし、ライトランゲージ(宇宙語)を降ろしてメッセージを
お伝えする霊能者マーメイドイシス SHIHOです。

こんばんは
スピリチュアルセラピストのSHIHOです。

今日もご訪問いただきありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

さて、私が、絵柄からのメッセージを受け取るまでに苦労したことをお話したいと思います(*´∇`*)

まずは、絵柄だけを見てメッセージをうけとろうとすると難しさを感じたという点です。

たとえば、あなたが大好きな画家の個展をみにいったとして、そこでまずは、気になる所ではなく、何を感じるか?です。

絵柄からのキーワードをもちろんありますし、色もそれぞれ意味はありますが、そこだけを見ると、難しく考えてしまいます。
視覚で、狭くなってしまうんです。

なので、その絵柄を見て感じる事です。

簡単にいうと、明るい、暗い、悲しい、嬉しいです。
感情、感じる事。
それを照らしあわせてみると、私の場合は、受け取りやすくなりました〜

そうすると、今まで見えなかったヒントが隠されているのも、一枚のカードから、かなり深くメッセージがあるのにも気づいた私でした(*´∇`*)

絵柄と、感じる事、それを2つ照らし合わせるとひろーくヒントが隠されます。

絵柄で行き詰ったら、絵柄から感じる事というのもみるとメッセージは降りてきやすいかもしれません