昨日は凹みました。
たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
皆様が、私のかわりに、怒りまくってくださり(笑)
同じ思いで、悲しんで下さって…
おかげ様で、元気が出てきました!
…で…
○マートへ、聞き取り調査に行ってきました。
(事件は、双方の意見を聞いてからじゃないと、判断できないものネ!)
また、この一件は、通所内の出来事とはいえ…
母として、聞く権利があると思ったので…
(父ちゃんに言えば、怒鳴り込む可能性大なので、その前に取り合えず、私が…)
結局、店長は外出中で、会えず…
(居留守じゃないよネ~?)
青果担当責任者と面談。
昨日、作業所職員さんから聞いた話と、かわりありませんでした。
さて…
いま一度、私はどうすべきか、考えています。
怒りをぶつける事は簡単!
でも、別に、犯人探しや、土下座を望んでるわけじゃない。
親や職員さんの溜飲が下がったって…
板挟みになるのは、息子達…
大切なのは…
今後、息子達が○マートで、安心して買い物ができるようになる事
私は、歯がゆいです!
「自閉症」を少しでも、知ってもらえればと「本」を出版したのに…
何の役にも立てていない!
でも、あきらめない!
へこむのは、一日で十分だ。
草の根から…
一つでも前進できるよう、自分に何ができるのか、もう一度考えたい。
怒りをぶつけるつもりはないケド…
世の中、優しい言葉だけじゃ…
何も動かないんだよネ~
「問題点」「改善して欲しい事」を整理して、本社へ申し立てるつもり…
だいたいサ!
「悪気はなく、不注意で、腐った人参がまぎれた」って…
それって、故意よりコワくネ?
そんな店の食べ物、誰が買うんだよ!
…で…
故意だとすれば…
①自分のイライラを、言い返せない人にぶつけた弱い者イジメ…?
②暗に…見栄えが悪く、手間のかかる「障害者」なんか来店するナという、嫌がらせ…?
~ん~~
だから…
改善策の提示もなければ、店長が、私のみならず、職員さんの前にも、姿を見せず…もちろん謝罪もないのかナ~?
迷える裕子