昨日は凹みました。


たくさんのコメント、本当にありがとうございました。


皆様が、私のかわりに、怒りまくってくださり(笑)

同じ思いで、悲しんで下さって…

おかげ様で、元気が出てきました!



…で…

○マートへ、聞き取り調査に行ってきました。

(事件は、双方の意見を聞いてからじゃないと、判断できないものネ!)


また、この一件は、通所内の出来事とはいえ…

母として、聞く権利があると思ったので…

(父ちゃんに言えば、怒鳴り込む可能性大なので、その前に取り合えず、私が…)


結局、店長は外出中で、会えず…

(居留守じゃないよネ~?)


青果担当責任者と面談。

昨日、作業所職員さんから聞いた話と、かわりありませんでした。



さて…

いま一度、私はどうすべきか、考えています。


怒りをぶつける事は簡単!

でも、別に、犯人探しや、土下座を望んでるわけじゃない。

親や職員さんの溜飲が下がったって…

板挟みになるのは、息子達…

大切なのは…

今後、息子達が○マートで、安心して買い物ができるようになる事


私は、歯がゆいです!

「自閉症」を少しでも、知ってもらえればと「本」を出版したのに…

何の役にも立てていない!


でも、あきらめない!

へこむのは、一日で十分だ。

草の根から…

一つでも前進できるよう、自分に何ができるのか、もう一度考えたい。


怒りをぶつけるつもりはないケド…

世の中、優しい言葉だけじゃ…

何も動かないんだよネ~

「問題点」「改善して欲しい事」を整理して、本社へ申し立てるつもり…



だいたいサ!

「悪気はなく、不注意で、腐った人参がまぎれた」って…

それって、故意よりコワくネ?

そんな店の食べ物、誰が買うんだよ!


…で…

故意だとすれば…

①自分のイライラを、言い返せない人にぶつけた弱い者イジメ…?

②暗に…見栄えが悪く、手間のかかる「障害者」なんか来店するナという、嫌がらせ…?


~ん~~

だから…

改善策の提示もなければ、店長が、私のみならず、職員さんの前にも、姿を見せず…もちろん謝罪もないのかナ~?




迷える裕子ヒツジ