
Facebookに同じ画像を載せたら・・・・・小諸に住む幼馴染が、大きな雨粒で
大変なことだ云々とコメントをいれてくれました。
慌てて、返信しました。 実はフロントガラス越しである。 やや興ざめかも!?
右近 ⇒ ウコンのチカラ???? を連想してしまうのは私だけじゃないらしい。
昨年から、列聖から列福を祈るに祈祷文が少し内容が変更されています。
台風4号が列島縦断しますが、通過コース東側の地域は、どうぞ万全に備え
てください。家に閉じこもるのが最善。情報をしっかりとって・・・・。
最悪の場合はみんなで助け合いましょう!
不思議と石川県は 気候的な影響の災害が少ない。
ある意味、危険意識が薄いので、なおさらに危ない
ともいえる。 天災は忘れたころにやってくる!!!!!