こんにちは!

 

らぱん です!

 

 

昨日まで仙台に行っておりました!

 

はじめましてのかたも、お久しぶりの方もお会いできてとっても嬉しかったです。

こちらの主催の方には、私がこのお仕事を始めたときからめっちゃお世話になっている

ご夫婦です。

変わらず応援してくださり、貴重な機会を頂戴して

心から感謝です。

 

 

さて、二日目は新商品の打ち合わせと商品受け渡しに違う場所に向かったので、

一日目の場所から仙台市内へ1時間くらい車で行くところに宿泊したのですが

 

これが大変で💦

仙台はとにかく車線が多い!

片道5車線とかあって!びっくり!

 

結構、運転が皆さん上手で圧倒されてしまい

車線変更ができなかったりしてホテルに入れない。。。

(どんくさい私。。。)

 

そんなこんなで参ってしまって、

かれこれホテル目の前にして30分ぐらい

周辺をぐるぐる

 

そんな時「あ!」とおもいだし。

 

浄化スプレーを車内と自分に吹きかけました!

そうしたら、本当に不思議なのですが

すんなりホテルに行けたんです!

 

仙台に行く高速道路でも

車の足回りが不安定な感じがして。。。

なので、いったんSAに停まり

タイヤに浄化スプレーを噴きかけて、

走り出したら、その足回りの不安定な感覚がなくなったんです!

 

いろんな車グッズを着けててこれだから、

着けてなかったら。。。とか思うとちょっと怖くなりました💦

 

そんなこんなで

浄化スプレーをしっかり近くに置いたまま

帰路につきました!

 

かえりも眠くなったら「シュッシュ」って噴きかけて

不思議なことに、眠気が覚めるんですよね~!

 

ビックリ!

 

浄化スプレー本当に使えます!

 

宿泊先でももちろんスプレー使いまくり!

一日目は、ちょっと眠れなくて

浄化スプレー握ったら眠れました笑

他にもいろんな使い方ありますよ!

中身はお水だから、どう使ってもOK!

 

 

是非あなたも一本もっておくといいと思います♪

 

 

浄化スプレー - 癒し雑貨らぱん