ウォーキングしてると
いろんな人を見かける。
朝方の時間帯
私と同じように
ウォーキング、ジョギング🏃をやってる人
「あの人もやってるんだな」
と勝手に仲間意識笑
それから
魚釣りをやってる人たち
グループで楽しそうに![]()
お仕事に向かう人
お仕事から帰宅中の人
会社員なのか海辺で思いにふけってる人
帰るのが名残惜しいカップル👫
(これは早起きなのか?)
ベンチに横になってる人…
もーね
いろんな人がいる
もちろん
私もその中の1人![]()
暑くなってくると人は外に出たがるのかなぁ
実際に、私も良い気候だから始めたけど
冬のウォーキングどうよ?って
今から考えてるもん。
その覚悟では乗り切れない…
乗り切れないって言ってる時点で
習慣化ではないのか⁉️
歯磨きするようにやることが習慣化なら
今のところ、ちょっと違うなー笑
ワタシ頑張ってますって感じやもん![]()
これでもワクワクしながらやってるのにね
ウォーキング🚶♀️
私の中で何が変わるのか…
楽しみだ😊
とりあえず毎日
雨降らないかな⁉️と気にしちゃう
空はいつも曇り空☁️
まぁ梅雨だから仕方ないね![]()
でも
私が起きる時間はいつも雨が降ってないんだよ![]()
すごいよね。 (笑)
毎日頑張んなさいってことだね![]()

