ウォーキングしてると

いろんな人を見かける。


朝方の時間帯

私と同じように

ウォーキング、ジョギング🏃をやってる人

「あの人もやってるんだな」

と勝手に仲間意識笑

それから

魚釣りをやってる人たち

グループで楽しそうにウインク


お仕事に向かう人

お仕事から帰宅中の人

会社員なのか海辺で思いにふけってる人

帰るのが名残惜しいカップル👫

(これは早起きなのか?)

ベンチに横になってる人…


もーね

いろんな人がいる

もちろん

私もその中の1人ニコニコ

暑くなってくると人は外に出たがるのかなぁ


実際に、私も良い気候だから始めたけど

冬のウォーキングどうよ?って

今から考えてるもん。

その覚悟では乗り切れない…

乗り切れないって言ってる時点で

習慣化ではないのか⁉️


歯磨きするようにやることが習慣化なら

今のところ、ちょっと違うなー笑

ワタシ頑張ってますって感じやもんおねがい

これでもワクワクしながらやってるのにね

ウォーキング🚶‍♀️


私の中で何が変わるのか…

楽しみだ😊



とりあえず毎日

雨降らないかな⁉️と気にしちゃう

空はいつも曇り空☁️


まぁ梅雨だから仕方ないねえー

でも

私が起きる時間はいつも雨が降ってないんだよニヤリ

すごいよね。 (笑)

毎日頑張んなさいってことだねニコニコ