* atyam * -33ページ目

* atyam *

おもひでぶろぐ

昨日は旦那ちゃん大阪富山出張で一人だったので

ずっと映画観てたフィルム(白地)キラキラ

観たのは
白雪姫と鏡の女王
荒川アンダーザブリッジ
シザーハンズ
コープスブライド

やーやっぱゴシックな世界っていいよね!!
大好きハート

白雪姫~は、最後ものすごい展開とと雰囲気がガラリww
さすがインド出身の監督seiバフッ!小

荒川アンダーザブリッジはリクのツッコミが甘いのと
ちょっと真面目すぎ(´ε`)
もっとリアクションあってほしかったー。
他のキャラでは白井さんをもっとイケメンダンディーにww
あー漫画を実写化ってやっぱり難しいよね!

シザーハンズはおちゃめで可愛く、そして切ない
あの年代の独特のセンスも今観ても色あせてなくて良い!!

コープスブライドも
やっぱりキャラクターみんな可愛いね!
これもまた切ないけど面白いーー。
何回見ても飽きないーー(๑・౩・๑)
ティムバートン大好きうさぎハート












中2のときどんなだった? ブログネタ:中2のときどんなだった? 参加中

朝からブログネタしてみるww
思わず書きたくなったネタだったので。

中2って言ったらまさしく厨ニ病時期だったかな(笑)
ビジュアル系にハマッたのもその頃だと思う。
それまではSMAPに夢中だったのにわーん

ハマッたきっかけは兄にhideの存在を教えてもらってから
Mステでhideのソロを観て衝撃を受けたんだーー。
それからBUCK-TICKにハマッて~
GUNIWTOOLSにハマッて~~
MALICEMIZERにハマッてーー
Plastictreeにハマッて~~
ビジュアル系全般にハマッて!!!(笑)

どれも今でも最高に大好き!!!ハート


そのせいで、一度いじめられたこともあったなぁ(´ε`;)
幸いクラス全員じゃなくて一部のDQN男子から。
机の上に毎朝グシャグシャーってラクガキされてたり
hideの悪口を書かれてたり、あたしの真後ろで悪口言ってたり(笑)
あたしの顔見たら「うわっ・・きたwww」とか言われたりね。
そのDQN男子と仲が良い一部の女子にも
「きもちわる(笑)」って言われたりもしてたかなー。

最初は凹んだし泣きそうだったけど
だんだん、直接何もしてこない、集団でしか何もできない
口先だけのDQN男子たちとその仲間たちがバカらしくなって
ガン無視してたら自然と無くなったよ。
無視できたのも、一緒にそばにいてくれた友達が居てくれたおかげ♪

それに流行りの曲や流行りモノがキライで
DQNたちがその話をしてると
所詮まわりに流されるミーハーで個性のない人たちなんだね(笑)ププッ
っていう見下ろしてた部分があって
まさに厨ニ病こじらせ痛い度MAXだったww

そういえばお昼の放送で
放送時間前に好きな音楽のCDを持っていくと流してもらえる曜日があって
よくhideやBUCK-TICKの曲を流してもらってたwww
たまに、ラルクやディルの曲が流れたりすると
「仲間がいる(☆∀☆)」って嬉しかったりキラキラ

あぁー懐かしいー。


















今日は旦那ちゃんが普段着てるスーツのズボンが破けそうで危ういってことで
スーツを扱ってるお店を探し回りましたバフッ!小

でね、オーダーメイドで
ツーパンツでワイシャツ付で2、1000円のところがあって!!
まぁー超安いんだけど・・・・・。

旦那ちゃんの普段着るスーツは作業着みたいなもんなんです。
スーツ着て重いダンボールや荷物を出し入れしたり
モノを検査したりで汚れるんですよね。
それに20、000円強出すとなると、ため息でますよね汗顔
仕方ないのは分かってる。

それでね、オーダーメイドなんで生地から探してる途中に
出来上がりの日にちを聞いたら1ヶ月後って言われて
一ヶ月後だと辛い・・・・・・って旦那ちゃんが悩んだあげく
他のお店を回ることにしたんですーーー。

それでねそれでね!!
奇跡が起きたぁぁーーーー。゚(゚^o^゚)゚。

めっちゃ安いーーー服屋さんが一件あるんです。
前にスーツの上に羽織るコートをそこで買ったんですけど
19,000円のコートが、6,000円になってて!!
しかも生地も型もオシャンティーハート

でもスーツはないだろうなって階段の方に目をやると
思わず二度見!
スーツコーナーは2階にて・・・・???
ま、まさかまさか??あったんですーー☆
しかもめっっちゃ品揃いが良いのーー!!!
店員のおじちゃんが天使天使に見えたわ。
しかもツーパンツ。
ツーパンツで・・・・まさかの
9,980円y’sえっ
定価が24,800円y’s

なんですとおおーーっ
そんなことってあるんですか・・・???
もうね、気が緩んでホーーーッとしたハート
生地もデザインも型もすごく良いの。

帰りのあたしたち夫婦の足取りの軽さが半端ないwwww
ヤフーー♪ってテンション上がってたよ。
ほんと嬉しかったーー。
旦那ちゃんのスーツはこれからは奇跡のお店で買うことに決定☆
嬉しすぎて長文書いてもうた。
こんな貧乏くさい話を・・・・(-_-;)