末っ子カコさん・・・

 

歩くのにも少々影響があるくらいの

 

ひざ負傷中なんです

 

病院に行くも原因は今のところ『炎症』って事になってます。

 

 

この状態で仕事に行くと

 

職場の方から色々とアドバイスや治療法などの助言をもらうんですが

 

職場がデイサービスなんで

 

ひざ負傷後のアドバイスが・・・

 

 

 

高齢アドバイス(笑)

 

もちろん手術って選択肢は症状によってはあるでしょうけど

 

今回は・・・ばぁちゃん達とは少々治療方法が違うかな(笑)

 

まぁ~

 

とりあえず・・・

 

 

グルコサミンのCM歌ってみた(笑)

 

でも・・・

 

何らかのサプリは頼ってみようかなぁとも思います。

 

早く治してあげたいな・・・。

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日・・・

 

電器屋さんとして

 

お仕事で

 

末っ子カコの仕事場へ行ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

お前失礼だぞ(笑)

 

確かにかわいい顔ではないけど!!(笑)

 

もうちょっと優しい表現で接してください(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

父は・・・

 

その瞬間・・・

 

 

父として・・・

 

教えとかなければならない事を・・・

 

教えていなかったことを悔やんだ・・・

 

カコさん・・・

 

あのね・・・

 

 

 

 

明太子はもっと大事に味わって食べなさいよ!!

 

一本丸々ご飯に乗せるって・・・

 

贅沢な食べ方だな!!

 

勇気あるな!!

 

お前!!(笑)

 

・・・

 

父は三分の一乗せました・・・。

 

カコのような豪快な食べ方は思ってもできません(笑)

 

父・・・貧乏性です(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓