末っ子カコより♪

 

美味しい飴を見つけたので買ってきてほしいと言われたんですが

 

 

 

 

 

それはレスでお願いします(笑)

 

そうだね・・・

 

正確にはカフェインレスだね(笑)

 

見つけてみるよ美味しい飴(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

本当に・・・

 

ひっさしぶりに・・・

 

数年ぶり・・・

 

と言うか・・・

 

数十年ぶりに・・・

 

 

 

屋根から落ちた(涙)

 

痛かったぁ~(涙)

 

幸いにして1階の屋根だったけど・・・

 

すぐ病院行ってレントゲンとりまくり!!

 

お陰様でメッチャ丈夫な骨みたいで骨折は無し

 

でも・・・

 

翌日はすごかった!!(笑)

 

全身の痛みが凄かった!!(笑)

 

右足首と腰と首とお尻・・・それぞれにダメージはあったらしい

 

3日ほどたった今もまだチョイチョイ痛い・・・

 

しかし翌日はすごかった(笑)

 

気をつけねば・・・

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

末っ子カコさん

 

メッチャいい歌を聞いて

 

その歌を紹介したかったらしいんですが・・・

 

 

 

 

【レミオロメン】を言えないとは(笑)

 

そうですね♪

 

レミオロメンの【3月9日】いい歌ですよね♪

 

早く言えるようになろうね(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓