昨日は、すごいついていない一日だったんですよ。
ランチにカレーを食べたいと思い調べて行ったら"CLOSE"
「あれ、ラストオーダーまだなのに・・・」

仕方ないので、牛丼屋さんに変更。
大して忙しくもないのに、食券を取りに来ない・・
・・とおもいきや、他の人の食券ばかりで私を無視・・・
なんとか気づいてもらい、食券を渡す。

思いの外、時間がかる

きたのはいいが、外に頼んだサラダがこない

「ちょっとぉ~、オーダー全部きていないよ」と不満げ
オーダーしたのがあまり
美味しくなかった
お客様のオーダーにお急ぎの様だったので、
急いだら、しくじり、結局時間がかかる(ゴメンナサイ)
そして
何と、そのお客様が、先のカレー屋の常連さんだと発覚
それから、衝撃の発言が
「あのCLOSE の看板、時々落ちてOPENがCLOSEDにされちゃうんだって・・・
その状況からすると・・・間違いなく営業してるよ」
まじかぁ~~~
などという話から、またひとり、お客様となかよくなりました。
ランチにカレーを食べたいと思い調べて行ったら"CLOSE"
「あれ、ラストオーダーまだなのに・・・」

仕方ないので、牛丼屋さんに変更。
大して忙しくもないのに、食券を取りに来ない・・
・・とおもいきや、他の人の食券ばかりで私を無視・・・
なんとか気づいてもらい、食券を渡す。

思いの外、時間がかる

きたのはいいが、外に頼んだサラダがこない

「ちょっとぉ~、オーダー全部きていないよ」と不満げ

オーダーしたのがあまり
美味しくなかった

お客様のオーダーにお急ぎの様だったので、
急いだら、しくじり、結局時間がかかる(ゴメンナサイ)

そして

何と、そのお客様が、先のカレー屋の常連さんだと発覚

それから、衝撃の発言が
「あのCLOSE の看板、時々落ちてOPENがCLOSEDにされちゃうんだって・・・
その状況からすると・・・間違いなく営業してるよ」
まじかぁ~~~
などという話から、またひとり、お客様となかよくなりました。
