アローハ!中目黒r a n t - r a v e . n e t店長のシュー☆です。

毎日、暑いですね。皆さんは海とかには行かれたのでしょうか?
楽しいだろうなぁ・・・

さすがに、ここまで暑いと、Gパン履きたく無くなりますね。秊

たぶんね、みんなも穴が開いたのが心地いいんだと思います。

だって、店の動きがゆっくりだもん輦

土曜日は皆様、ご迷惑をお掛けしました。有難うございました。

さて、今日はリメイクのお話。
最近では、このリメイク日記を御覧頂いて、

『あの女の子が履いていたようなジャンパースカートを作りたいんだけど・・・』

とか、具体的に言っていただけるので、大変嬉しく思っております。

【移植の裾上げ】と言う言葉も定着してきたし秊

今日は此方からリメイクの提案です。

20070807.JPG

これは、横に切れたような物ではなく
ぽっこりあなが空いちゃったような奴に適しています。

小さめの穴には特にワンポイントっぽくもなりますよ。

本日のリペア代。

1,050圓也(一箇所)


何でも、お気軽に連絡してくださいね。デニム素材に関しては何でも相談にのりますよ
。ご相談は亮コチラまで
お電話は
(03)3794ー0663 マデ
お待ちしています。漣諾