今日は久々太鼓叩いた!

やっぱりきもちいい!

あしたの筋肉痛は、承知のうえ!w


たくさんやりたい曲はあったけど

集団だからしかたないよね

そこは妥協や!


にしても楽しかったので、大満足です(`・ω・´)ゞ


そして、帰りはちょっと悩み相談につきあった

いろんなひとがいるよね

自分のことを「カス」とかいうから

かなしくなったよ


きずつくのはいずれにせよ自分だし、

負の連鎖だから

断ち切りなさいっていったけど・・・

そういわれてちゃんとできるか不安(笑)

できてもできなくても

ちゃんと断ち切るまで見守ろうとおもう!


きょう晩ごはんなにたべよう~


一週間がんばりましょーかね(^^)/