昨日は太鼓のイベントがありました(*^o^*)
正直にいうと
ものすっっっごく
つかれた!笑
前の日のリハーサルも
終日あって、燃え尽きた感があったよねー(-∀-)
舞台袖でずっと裏方してて
他団体の演奏も、前から
まともに見れなかったけど
とても良い経験をさせて
もらったと思う
指示の出し方とか
搬入搬出の動きとか
勉強しなきゃいけないことは
尽きないなあーと思ったよ
しかも、みんか弱音吐かずに
楽しんでやろうとする姿を見て自分の未熟さを感じた
がんばろう
自分たちの演奏では
締めを初めて
叩かせてもらった…
改善の余地ありありだから
自信持ってたたけるように
なりたい笑
やります(`_´ゞ
そんなこんなで
つかれたんだけども
なんだかんだで
楽しかったのです!!!
人っていいなあ
すきだなあ
と思った
初対面の人でも
協力して
目をあわせて
ニコッとして
それだけでも
つながってると感じた
みなさん本当にお疲れ様でした
また来年もやりたいなあ(*^^*)
次は新曲あーんどコンサート!
やりまっせー!\(^^)/
正直にいうと
ものすっっっごく
つかれた!笑
前の日のリハーサルも
終日あって、燃え尽きた感があったよねー(-∀-)
舞台袖でずっと裏方してて
他団体の演奏も、前から
まともに見れなかったけど
とても良い経験をさせて
もらったと思う
指示の出し方とか
搬入搬出の動きとか
勉強しなきゃいけないことは
尽きないなあーと思ったよ
しかも、みんか弱音吐かずに
楽しんでやろうとする姿を見て自分の未熟さを感じた
がんばろう
自分たちの演奏では
締めを初めて
叩かせてもらった…
改善の余地ありありだから
自信持ってたたけるように
なりたい笑
やります(`_´ゞ
そんなこんなで
つかれたんだけども
なんだかんだで
楽しかったのです!!!
人っていいなあ
すきだなあ
と思った
初対面の人でも
協力して
目をあわせて
ニコッとして
それだけでも
つながってると感じた
みなさん本当にお疲れ様でした
また来年もやりたいなあ(*^^*)
次は新曲あーんどコンサート!
やりまっせー!\(^^)/