なんか、つたえる努力は

してるはずなのに


つたわってる感じがしない


そりゃ嫌気もさすだろうさ


でも、もうすこし会話にはいってきてほしいんだよ


こういうの見返りをもとめるっていうのかな



見返りは求めない精神でいたいけど


まあ今はきにせずにいけそう



つたわっていますように


みんなが真摯に向き合ってくれますように



でも、今日みんなで愚痴をいいあえたとき


本音をいってくれてる気がしたのは


気のせいじゃナイハズ





おもいなー!話が!笑


なにかたのしい話!


ときめきもなにもないよね(ノ´▽`)ノうわーい



今日は太鼓の練習後に


篠笛の練習したけど・・・


うまくなるのかなコレハw


気持ちだけはあるんだけど


公園でピーヒャラしてたら


犬の散歩してたおじさんがあゆみよってきて


怒られるかとおもったら


おもいのほか「音色がいい」とほめられた!笑


あんなにへたくそでも、ほめられると


うれしいものはうれしい!


モチベーションあっぷっぷ



不定期にがんばります!



でわ、いまからお風呂!(え