RANSHELL Blog -15ページ目

ありがとうございました☆by手嶋

こんにちは手嶋です。

本日、9月30日をもちまして

RANSHELLを退社致しました。

先日のブログを見て驚かれた方も

たくさんいらっしゃっると思います。

ご報告が遅くなってしまい、すみませんでした。

直接お目にかかってご挨拶するべきでしたが、急なことで申し訳ありません。

今日まで、素敵なお客様と最高のスタッフに囲まれて仕事ができて、とても幸せです。

振り返ると、家族や友達だけでなくたくさんの方々に支えてもらっていました。

スタイリストデビューして間もない頃は、家族や友達が来てくれるのがとても心強かったです。

初めてRANSHELLにご来店されて私が担当させて頂いたお客様、信頼して任せてくださってありがとうございます。

私は本当にお客様とお話するのが大好きなので、喋りすぎることもあったと思いますが、楽しい空間を過ごして頂きたいと思ってきました。

お客様と楽しくお話をさせて頂いて、いろんなことを教わって、私自身とても勉強になりました。

そんなお客様からプレゼントを頂きましたラブラブ!ラブラブ




オープンの頃からお世話になっているお客様に頂きましたラブラブご家族の楽しいお話ありがとうございましたにひひ




いつも沖縄の話をして下さった大好きなお客様のサプライズですニコニコ
嬉しすぎます!!ありがとうございますラブラブ




パティシエのお客様の手作りのシュークリームですドキドキとてもおいしくてスタッフも感動していましたニコニコありがとうございますラブラブ





お気に入りの唐揚げと私です。後輩のお母さんからです。幸せだぁラブラブ!

私の方がお礼を言いたい気持ちなのに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ご迷惑をおかけしますが、
これからもRANSHELLをよろしくお願いいたします。

ここでスタッフへ…
長尾さんは一番年下ですが、いつも笑顔で韓国ドラマやK-POPに詳しいですニコニコぜひヘッドスパを体験して下さい音譜


三好さんは、ショートカットがおしゃれで、いつも謙虚な姿勢で、仕事が丁寧で、頭が下がりますニコニコ


佐藤さんは、美容学校の同級生で、いつも気配りのできるしっかり者で、いつもフォローしてもらってばかりでした。羨ましいぐらいに小顔ですラブラブ!


中野さんは高校の頃からの憧れの先輩で、いつもキラキラしていてかわいい方です。美容師としてたくさん教えてもらったみんなのお姉さんですニコニコ


岩元さんはRANSHELLのボスで、仕事は真面目で、プライベートは遊び心にあふれた方です。良い意味での力の抜き方を知っている人ですにひひ


RANSHELLのスタッフは本当に最高で、大好きですドキドキ

私はこれからもっと勉強して、自分の技術を磨き、美容師としてさらに成長していきたいと思います。

またどこかでお目にかかりたいと思いますにひひ

長々とすみません。最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ


女子会 by長尾


更新が遅くなって
すみませんm(_ _)m





先日、久しぶりに
女子会をしました☆




今回は
月のうさぎという
お店にお邪魔しましたo(^▽^)o





始めて行ったお店に
だったのですが
おもてなしに
感動しました♪





トモダチの誕生日会が
目的て女子会をしたの
ですが歌のプレゼントがあり
誕生日じゃなかった
私も感動しましたv(^_^v)♪





リクエストをすると
他の歌も歌ってくれますよ♪





photo:01








やっぱり女子会って
イイですね(^O^☆♪





次のブログは
佐藤さんです☆





最近行ったオススメの
お店があったら
教えてください(^O^)/

iPhoneからの投稿

美容師の話 by手嶋

こんにちは晴れ



さりげなく辞めることの発表になってしまいましたが…

私は9月いっぱいをもちまして、
RANSHELL を退社することになりました。

お客様にも、スタッフにも、たくさんの方にご迷惑をおかけすることになると思います。

このようになってしまって申し訳ありません。

私はお店のオープニングから携わって、約2年半働かせて頂いて、とても学ぶことが多かったです。

スタッフから受ける影響も、お客様から教えて頂くこともたくさんありました。

その毎日の中で美容師としてもっと成長しなければならないと感じるようになりました。

技術だけでなく人間的にもまだまだ未熟で、少し休養をとって、勉強しようと思います。

私のことを信頼して任せてくださったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっといい美容師になるために、自分を見つめ直してがんばります。

来月以降もRANSHELL のスタッフがしっかり担当させて頂きますので、
今後ともよろしくお願い致します。

まじめな話なのでかたくなってしまいましたが、やっぱり美容師は好きですドキドキ

素敵なお客様と素晴らしいスタッフに囲まれて、幸せですニコニコ

あと1週間もないですが、良い仕事をしたいと思います!!!!