みなさん、こんばんは

お正月休み、みなさんどう過ごされましたか?

私はのらりくらり、あっ!
とゆーまにお休みは明日1日となってしまいました。

そー言えば
今月  免許の更新に行かなければならないことを思い出しながら
明日のカードを引いてみると

棒の2のカード

{DA3786BF-3F0E-493F-8796-2F09787D7AB2}
迷いがあるが、どちらかを選ぶカードよ。

見た瞬間聞こえたの笑

明日は迷わず行きなさい。

えーーー

そして、印鑑(カードの真ん中にある地球)を忘れずに持って行くのよ。
と、彼が言ってるように聞こえました。
(ホントかよ)

はい、感じました。

明日は更新に行くことにします。(たぶん)

読んで下さってありがとう