みなさん、こんばんは
お正月休み、みなさんどう過ごされましたか?
私はのらりくらり、あっ!
とゆーまにお休みは明日1日となってしまいました。
そー言えば
今月 免許の更新に行かなければならないことを思い出しながら
明日のカードを引いてみると
棒の2のカード
明日は迷わず行きなさい。
えーーー
そして、印鑑(カードの真ん中にある地球)を忘れずに持って行くのよ。
と、彼が言ってるように聞こえました。
(ホントかよ)
はい、感じました。
明日は更新に行くことにします。(たぶん)
読んで下さってありがとう
