涼風ガール
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

22:45


久々々の更新

今日は8月入って初めて1日フリーな日でした
部活が午後からあったのに、先生の都合でなくなりまして
バイトもなかったから良かった~

あ、そういやついに高杉うちにきました
萌えます燃えたぎります
今日は3時間くらい高杉な時間で、3時間くらいロックな時間で、1時間くらい掃除な時間で、あとはぐだぐだしてた
てかずっとぐだぐだしてた

んで、あしたなつこと宿題するから、さっき夏休み入って初めて宿題見た
思ってたより多くて涙出そうになった
夏休み明けに3年の選択科目の提出あるからどうしようか悩む
専門とか行くなら自選考えなきゃだし
短大はなんか行きたくないし
4大は推薦じゃ行けないし けど一般で行ける気もしないし

勉強きらいなんだから卒業したあと学校行かなくていいじゃんって感じだけど、ね、うん

新潟にいる従兄弟は、勉強してバイトして、大阪の大学に行ったそうな
さっき親に、そういうことするくらい努力して気持ち入れないと大学行かせられないよ的なことを言われたよ
私の脳内では

くっそなめてんじゃねーよ大学行ってやるよ
とか
どうせ高校受験も妥協したくらいなんだから勉強できないべ
とか
みんなが受験終わってるなかで自分は勉強に打ち込むことは出来ないだろうな
とか
あの大学いきたいな
とか
やっぱし負けたくないよ
とか
意地とか諦めとか不安とか、なんかもうよく分からん感じでもやっとしてます

けど大学行って何したいのって言われたとき、うまく説明できなかったよ
やっぱしその程度なのかぁ、とかも思った

職業診断すれば、100%の確率で保育系とか福祉系向いてるとかなるし
まぁそりゃあ小さいのもじぃばぁもきらいじゃないし、構うのもすきっていえばすきだし
けどそれを職業にするのってどうなんだろうとか

大学も、心理学興味あるなーって思うけど、実際「そういう」悩んでる人とかさ、あんまし関わってないし、自分が実際体験したこともないことたくさんあるし

「日本」に興味あるけど「日本の歴史」には興味ない気がするし

星とか空とか素敵だけど、専門的に知りたいわけじゃないし、たまーに空見て あーあれはなんとか雲だから雨降るよ とか言ってみたいだけだし 天体観測とかして星にときめきたいだけだし

趣味の音楽は知らないことが多すぎるし、ライブのスタッフとかはまた違うし 音響とかも実際あんまし興味ないし
ましてやミュージシャンなんて夢にも見てないしっていうかやりたいなーと思わないし 音楽で食っていけるってなったらそりゃすごいことだけどね、違うし

創作に興味はあるけど創作できないし、自分で何かつくっていくのって苦手だし

バドミントン教えるほど上手くないし、引退したらもうやらないと思うし 中学でそんなこと言ってたくせに高校でやってるけどね なんか違うし


興味あることはたくさんあるし、すきなこともあるけどなんかちがうよなー
なんか、難しい


大学ですきなこと選んで、それについての職が少ないのって仕方ないとか、将来のために勉強するのか今自分がしたい勉強をするのか、どっちか選ぶしかないんじゃない、とか、私のだいすきな、まきまきっていう国語の先生が言ってた
私は自分が出た大学を他人に言ったことがありません 何故なら大学ではなくて、今の私をみて欲しいから
と恥もなく言ってくれました
そのくらい胸張れるような大人になっていたいものだけどなぁ


大学とか将来とか、そういうことを考えると考えすぎて考えてもどうしていいかわからなくて、結局いやになります
けど、なんとなく保育系とか福祉系とか小中高の教員とか そっちに進みたいって気持ちは強いみたいだー


んー…

高校入ってからこんなことばっかしやな


はやくなつこと遊びたいぜ

23:34


久々になってしまった


6日はロッキン行ってきた!
もうめっっっちゃくちゃ楽しくて、めっっっっっちゃくちゃ幸せな1日だった!

いやなこと吹っ飛ぶし、まぁ夏休みだからいやなこともないんだけど、楽しすぎた!
部活休んでいったんだけど、すごい先生に 部活来い部活来い って言われてて、もーっ!とか思ってたけど行って良かった!



んで、今日はダブルスの大会だった
1回戦目も2回戦目も、同じくらいの強さであんまし強くなかったのに、どっちもファイナルまでいっちゃった
2回戦目は負けて、本当に悔しかった
しかも1人が中学の時からの同じ地区の他中の子で、すごい知り合いだったから尚更悔しかった

1ゲーム目は余裕で勝てると思ってたんだけどね
負けた瞬間、6日にロッキンじゃなくて練習出てれば勝てたんだろうな、ってずっと思ってた

けどロッキン行って良かった

悔しかったから次負けないように練習するわ


その後は2年生6人と1年生2人と1年生の友達1人でコンビニ行って、先生から貰った1000円ではしゃぎまくった

その友達が、転入したい!って言ってくれるほど楽しくて、バド部だいすきです
1年生もだいすきです 可愛くて仕方ないです
うちらより強いかもしれんけど、下に抜かされると悔しいから練習します
まぁ追われるのは実際性に合ってないような気がするけど…先輩を追う方が燃えますね

なんで部活やってるんだろって思っちゃうときあるけど、バド部に出会えて良かったなぁとか思ってます えへへ☆

あしたは朝8:00からカラオケ行きます
本当は6:00からフリータイムが始まるんだけど、八王子だし駅から遠いから8:00です
それでも早い!
けどそれで平日だと500円くらいで済むらしいから…得だよね( ^ω^ )

1人バイトで16:00くらいに帰っちゃうらしいので、私も波に乗って帰って、ゆっくりディズニーに備えたいと思います
楽しみ!!

8月入ったら一気に夏休みらしくなってきたぜ!!
けど、もう1/3終わっちゃったらしいから、残りも突っ走るぜい!!



あ、黒子のバスケ素敵でした

なんかもう影な黒子が愛しいのだけれどどうしよう
なんかスポーツ漫画に下心(?)っていいのかなって思うけど、黒子くん可愛い
火神といつ結構すんの?

まだ5巻なので、続きがわくわくですo(^o^)o← わくわく で出てきた顔文字


それではぐっない




2:53


今日も部活とバイト

部活は体がだるすぎてびっくりした 体がつらかった
ダブルスって、本当に相方で変わるよな、当たり前だけど
まず自分が下手だからなんとも言えないけど
シングルのほうが向いてたりして


あの転校生もっちー似の子が、萌えアイドルユニットを結成していたらしい
声だけなんだけど
こえ部?とかいうサイトに曲がアップされてて、きいたらすごく萌えまんた

カラオケいきたい!



あついっす

おやすむ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>