マカロニのエブリディNEWS-20090409194618.jpg
ひゃほー☆


餃子いっぱい\(^o^)/

職場の近くにある80歳過ぎてるきょうだいのおじいちゃんとおばあちゃん(←ちょー元気なのwww)がやってるお店の餃子なんだけど、これが絶品なんだ(≧ω≦)b
まっすーに習ってあたしも餃子食べたから載せてみた(^-^)


最近連載し隊毎日更新でホクホク(*´д`*)
いいよーその調子で20日まで毎日更新してくれ!!
青流行るってのを気にしない発言してるにも関わらずたった数行で青い服欲しい発言の増田様、リアルに全身青にしてみたらいいさ( ´∀`)

そーいえば。去年パーティーに行ったときまっすーのソロで青いジャケット着てたんだけどそれがどーしてもコナ○くんにしか見えなかったんだよね(--;)青いジャケットと髪ちょっと立ってるっていう格好がまさにそれで(笑)
一緒に行ったテゴ担の子に帰り道で「まっすーすごいコ○ンくんだったねーヾ(^▽^)」ってやっぱり同じこと考えてたんだって安心した(^^;)




まっすー夏は痩せちゃうからなーって、なんぼでも痩せちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
あ、でもそのムキムキとほどよい肉(←何肉だよww)はそのままでよろしくね!(←どんな注文(^^;;)
ハピバのみんな真っ白い衣装のポップ見かけるたびに「ちょっと何でこんな太って写ってんの!?(゜o゜;)」ってママと言ってたからさ(゜_゜)





しげあきさんの猫もよいペースで更新(^-^)
ってか「ラブシーン」なの?「濡れ場」なの?どっちなのシゲ(>_<)!!

あたし的にラブシーンと濡れ場ってだいぶ差があるんですけど(・.・;)笑

まぁ簡単に表現すれば
ラブシーン=レベル5
濡れ場=レベル8
くらいの差!!ヽ(゜▽、゜)ノ

弁解するシゲもおもろい(・∀・)
きっと誇張されて書かれたり報道されたりした結果なんだろうね…
まぁ「そーゆーとこもあるよ」程度だったのが、こんな感じで話膨らんだのかなぁと(^-^;
でも案外そこらへんも楽しみにしてたりして('∇')あは♪
健太先輩カムバーックwww



当初はママと弟の3人で行く予定だったんだけど3枚の方見事ちチケ外れまして(^^;)
結局ママと2人で行く方当たったんだけども、これ考えると外れてよかったのかも…
弟いる方がもっと気まずくなりそーだし(^_^;)






明日はマスヒツ☆
一週間の疲れを癒されに行くかヽ(´ー`)ノ
髪型のこととか喋んないかな~(°ω°)

こんばんま(・∀・)


セクハラ支店長と果敢に闘っているマカロニですけどもー。



怒り絶頂です、もう。


キレてやろうかと思いました、仕事中に( ̄_ ̄ i)



マジで訴えてやるぞー(/TДT)/


アンケートに


「Q、職場でセクハラがある。  1、はい  2、いいえ」



ってのにあえてどっちにもマルを付けないくらいのちっさな抵抗はぼちぼちしてましたが(TωT )



久しぶりに人を消えて欲しいって思った瞬間でした。


負けないぞーっおーっ(・∀・)






そんな時、一筋の光が私に差しました。


そう、それはテレフォンショッキングという光です。


安土家の長男から受け取った友達の輪を安土家の次男はどんなふうにこなすのでしょうか。



あぁ、けーちゃんのテレフォンショッキングあってほんとよかった(ノДT)


癒されたし怒りおさまったもん。

サンキュー&GJけーちゃん(^ε^)♪


12時10分過ぎからソワソワしだすわたし。


(あぁーー早くお昼上がりたい( ̄Д ̄;;けーちゃん始まってまうー)


12時15分。

身の周りを片付けだすわたし。(急げ!!急げ!!ってかテレフォンって何時からだっけー?)


12時17分。

「お昼上がってきマース(`・ω・´)スタタター」


ってはたからみたらめっちゃせかせかしてて明らかに不自然なフェードアウトだったこと間違いなしだわww




ここからは個人的な感想(・ω・)





ラーメンネタやっぱ来たねwww


ってかどんだけ交友関係広いのさ、小山慶一郎。


けーちゃんと琴欧州てその2ショットだけでおもろい(^_^;)


『力士の隣になんかガリガリ君いるー( °д°)』…みたいな?笑



ポスター見て、ご飯食べながらますますテンションアップで♪


それにしてもあのキャッピコピー的なこやセリフの印刷(ノ´▽`)ノ


「YOU達、何型?」ってカッコよく書かれても、そこ担当小山ですからー!!!笑


しかもジャニーさんに無許可で採用というwwww



こんな感じでザックリ書いてるけど、テレフォンショッキングのあいだ、


一緒にご飯食べてたパートさんのジャニーズ論を延々と聞かされてました(´Д`;)


あたしの頃は光GENJIが流行ってたのよとかなんとか(・_・;)



挙句の果てには


「え?こんな子、NEWSにいたっけ?」とか言いやがるもんだから


「小山慶一郎?名前がオヤジくさいですねぇww」とかヲタの気配をまったく消すあたし(笑)


職場ではヲタクのヲの字も出していないもので…けーちゃんゴメンねーー(iДi)





メンバーの話題とか新曲のネタもうちょいほしかったとこありますがリアタイで見られて満足♪







で。


今朝ドライヤーで髪乾かしてたらママがすごい形相で鏡に入り込んできたから


何事かと思ったら、


「加藤成亮ローレンが記者会見してるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!」と。


急いでテレビへ。


濡れ場盛りだくさんというなんとも似つかわしい役どころですね、ゲーシーwww(←おい)


ちょっとだけかと思って安心(←何のだろう…ww)してたけど


よくよく聞いたら「女性4人と関係を持つ」とな!?!?(°∀°)


大人のシゲキターーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑



これをね、ママと観に行くっていうなんとも気マズイシチュエーションをね、


今から危惧しているわけですよww







さらにさらに。


シゲ&まっすーのダブル更新♪


シゲのかわいいつなぎ?どんななんだろー(´∀`)


しげが思うかわいいってどんな?って真剣に考えたけど、まっすーもかわいいって


言ってたからその件に関しては一般的に「かわいい」で間違いないのではないかと(^ε^)


ってどんだけしげの感性バカにしてんだよって話ですが(^_^;)



それにしてもまっすーとシゲのお買い物ってどんな感じなのかな(・∀・)



「シゲーこれなんかいいんじゃない?」


って洋服シゲにあてがっちゃうまっすーとかかわいいわー( ̄▽ ̄)うはww






けーちゃんニュースの妄想キッスも笑い止らず夜中なのにママとテンション上がったー( ̄∀ ̄)


まったく手越はかわいいんだからwww



妄想キッスアダルトバージョンも出たりで、今回もNEWSのエロ王子刺激満載やね(・∀・)


「これはヒドい」連発の王子だったけど、あたし的には面白いわ、萌えるわで


大忙しで腹よじれそうだったよ(笑)







少クラ収録にてまっすーの髪型お披露目ということで♪


雰囲気は想像付くけど、どんななのか早く見たいなぁ…( ´ー`)


野球観て来ました☆



デーゲームだったんだけどむっちゃ寒かった( ̄□ ̄;)



こんなことなら防寒対策もっとしてくんだったよ…




そこでなんだけど、ピッチャー交代んときのアナウンス。




『ピッチャー○○に代わりまして~…小山~。小山伸一郎。背番号55。』






あたしと友達二人で


「おおぉぉぉ惜しいっ((>д<))あと一文字っwww」


ってハモってしまった私たちってヲタクですか?


はい、ヲタクですね(笑)



何を観に行ったんだって話だ(・ω・;|||




その一件意外はフッツーに野球観戦を楽しみました♪笑








で。



ここからはあまりに増田さんかわいかったんで、マスヒツの感想をしたためます(*v.v)。




まず、恋のあぼPVの裏話的なね。


ズボン破れちゃったんだと(;^ω^A


かわゆいわ、妄想しただけでwww


確かにいつも履いてるのよりも細身ってかあれスーツだからいつものダボっとした調子だと


格好付かないもんね(^_^;)


しかも直さずにそのまま撮影したっぽいよね!?笑


なんとしてでもその破れ加減を発見したいものですな…←マニアックすぎるww





あと、R&Bの話。


「ラジオはベイFM」…ううううウマイ( ・д・)笑



「らっきょとバナナ」…バナナここで出してきたか!!!


そしてなんでらっきょなんすか、増田さんwww



まっすーちゃんとホントの意味知ってて安心しました( ̄ー ̄)




が、しかーし!!!一緒に聴いてたママと弟分かってなかった(;´Д`)



母「え?ラップ&ボーカル?」←ボーカルだったらVだろwww


弟「いやいや…わかってないね~┐( ̄ヘ ̄)┌リズム&ボーカルだよ!!」←だからそれだとR&Vだろww



我が家にも小山慶一郎の弟子が二人ほどいるようです…www






そんなこんなで今回も増田ワールド全開でしたね☆


テレビ収録これからっぽいので夏仕様にした髪型で恋のあぼはPRかな!?


早くどんななのか見たい(>_<)


そして早くけーちゃんニュースなりマスヒツなりで別のカップリングも聴かせてくださいまし(/TДT)/