by美しすぎてbeautiful eyes


www




今日何気なくマイカー運転しててiPodをNEWSシャッフルにしてて聴いてたら


この曲がおおよそ120曲の曲の中からちょうど選曲されt出てきて。





今までよく考えてなかったけどすごい歌詞www




「たまらないほど美しすぎる~♪」





「おまえらがなっヽ(`Д´)ノ」



と心の中で叫んだよねww






帰宅して母が第一声。



「今日のいいとも、見た(・∀・)?」




は?




ノーマーク。




「マジ?それは残念(泣)けーちゃん出たんだよ(`∀´)」




マジすか・・・(°д°;)





そこからは母の自慢攻撃。



けーちゃんが行ったことある国は3カ国なんだよー




とか




初めて芸能人見たのは10歳の時なんだよー



とか







「いや、おかーさんもいきなりけーちゃん出てきてビックリしたわよ!!


職場でみてたんだけど同僚にきづかれないように目玉だけテレビ向けたわww」




とか。










(/TДT)/







あぁ、見たかった・・・orz




仕事で腐ってるマカロニにブレイクタイムほしかったよ、今日という日は。。。





だって…




最近けーちゃんりりしくってカッコよいのだもの。





LIVEの時滑舌よすぎて、ちょwwwってなったんだもの。






彼の優しさオーラむんむんなんだもの。。。







何らかの形でかならず見ると心に誓ったのだった。




あの母の自慢っぷりもなんかしゃくだったし( ̄_ ̄ i)

録画の準備万端だったに決っとろーが(´Д`)!!!



だった日曜イッテワッショーイの件についてですが(笑)←遅





もーなんなのあのスーパー手越王子タイムは(ノд<。)゜。


マミーと今日も昼間からおさらいしまくっちゃいましたしww
毎度毎度思うけどさ、イッテQ制作側も完全に確信犯でしょ( -_-)

てごっさんの「なるほどなるほど」と画伯っぷりがテッパンすぎ(笑)


そしてちょいちょいBGMとして起用されるサマタイが、かわいさが余りまくって仕方のない王子の爽やかさに拍車をかけていてまたウケたwwww



てか飛ばなきゃいけないと腹くくってからカッコよすぎて惚れ死にしそうになる増田担ですが何か(・ω・)?←



とこの日だけ完全に開き直りさせて頂きました(爆)




だってだってあれは誰が見ても男らしすぎでしょ(≧ω≦)




ジャニーズカメラとゆーサービス精神計り知れないものまで登場し
落下中そのカメラにキラースマイルを収めるてごっさん。

あぁ…アンタ生まれながらにしてそーゆー星の下に生まれたんだよねと思わずにはいられません(´∀`)



髪の伸び具合から推測するにテゴマスのあい追加の代々木の後くらいにスイス行ったのかな……?


けっこう出し惜しみして焦らしたよね(´;ω;`)







断崖絶壁で1人ABOとか「僕ボンドです。」発言とか細かいとこ書きたすぎてまとまらないわ(;^_^A




個人的には初日に着ていたターコイズとピンクのネルシャツがとってもかわいかったから何処のだか検証しよっと~☆

マイブラザーはずっと太陽のナミダを



大量のナミダ



だと思っていやがったらしく



「ねぇ、大量のナミダがなんなの?つまり号泣?ん?」




とか寝ぼけたこと言ってたので厳しく指導してやりましたw



なんか遠くの方で鳴ってる有線聞いてたらそう聞こえたって(・_・;)











ってか!!!




Mステキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ちょっと!!早くない?早くない!?




発売半月も前に拝めちゃうなんてありがたき幸せ(´∀`)


そしてLIVE×3の余韻から逃れられなくなり、



「DVDマダー( °д°)????」




ってなるの目に見えてるじゃん(´・ω・`)




そんなことはさておき←




まる見えますだはやっぱりますだだったねヾ( ´ー`)


メンバーいないからちょっと不安だったんだけどww



個人的にはタライ落ちる前のハラハラ顔がツボ♪



落ちた後隣のカッちゃんに「すいません!!」っぷりもなんか微笑ましかったがw



たまにワイプに抜かれるますだも見逃すのがもったいないから



目を皿のようにして



「世界のおもしろCM」とかその他色々を見たけど



女王様が縛り上げられてる人をベチベチやるとゆーゴールデンでは



必ずそこいらのお茶の間では気まずくなっておろうというキワドイCM紹介してるとき



なんでますださん映しちゃうの(/TДT)/





なんとも言えない表情だったやないか…!!!←でもちょっとどんな顔して見てんのか気になってたw






まだまだツッコミたいところ満載なまる見え、この辺でごちそうさまでした☆




今週も一週間あと一日。




けーちゃんの世界一受けたい授業&バンジーテゴりんを楽しみにがんばってこっと♪