昨日よりはマシやけど、まだ胃の調子が悪い汗

飲みに行ってた店のママのYちゃんとメールしてたんやけどテキーラ以外にハイボールを相当、飲んだみたい(^_^;)

でも、こんなに残るって内臓も歳やねぇあせる


今日は息子が起き抜けに「きもちわるい…」って言うから顔を見たら唇が白いっあせる

幸い、少ししたら唇の色も戻ったし元気になったんやけど何やったんやろあせる

一応、胃の為に(私の為にも)朝食は雑炊にしたわ(^^)

今日はジッジが休みやから実家でバッバの作った夕食を食べるんやけど暑くてしんどいという事で4人で、くら寿司へ。

久しぶりに行ったけど色んな創作寿司があってメニューを見てるだけでも楽しいねキラキラ

バッバは肉うどんと寿司5皿、私と息子で茶碗蒸し、赤だしと寿司7皿、ジッジは生杯と茶碗蒸し、寿司11皿あせる

てか70歳で11皿は凄いよね(^_^;)

あ~、楽しかったキラキラ

また近々、来よう(^w^)
昨日はメチャクチャな二日酔いでした汗

結局、朝6時まで飲んでたわあせる

途中から記憶が無いんやけどラストの方でテキーラも飲んでたみたいあせる

営業中に戻しちゃったけど(朝5時半過ぎくらい)その頃には意識も記憶も、ちゃんとあるんやけど眠くて眠くて辛かったわ(^_^;)

今日は未だに水すら受け付けないよ汗

息子はオットに15時に送ってもらって帰ってきたんやけど相手をするのが辛い…

こんなんやと店をオープンしたら、どうなるんやろあせる

相当なオットの協力が必要やわねぇ(-.-;)
結局、今日は木屋町のYちゃんの店へキラキラ

女1人では寂しいので少し前にプチ同窓会で会ったNを誘ったよ。

同窓会の帰り、タク代1万円を渡されて先に降りちゃったから、お釣りを預かったままなのもあったしあせる

Nとは中学時代から仲が良くて、おうちが保育園を経営してて私の店のスタッフも夜間保育でお世話になったりしてました。

少し前のプチ同窓会で会ったのは13年振りくらいかなぁ。

少しだけ老けたけどハゲもせず太りもせず相変わらず、はにかむような笑い方も変わってなくて嬉しかったです。

では今晩は(も?)飲むぞ~!!

既にビール500mlを空けてるけどね( ̄∀ ̄)