忘れないうちに記録を、と。

毎日、家事と子育ての合間をぬってオープンの準備を進めております。

なので夜、寝かしつけながら一緒に爆睡してしまうので、なかなか更新できません汗


一昨日の月曜日の昼間。
トイレに入ると出血があせる

一体、何なんやろねぇ(-.-;)

やっぱり病院に行かないと…
そういえば今日、一緒にランチしたY子が(何回か出てきている木屋町のY子ちゃんとは別の子)京セラドームでの嵐のコンサートチケットを当てたらしい。

なかなか凄い競争率で、めったに当たらないチケットらしい。

彼女も『どうせ当たらへんやろなぁ』と思いながら応募したらしいけど(^_^;)

親子席を当てたらしいから子供2人を連れて行くんだって。

子供と一緒にコンサートに行けるのは良いよね。

ちなみに彼女は大野君のファンらしい。

怪物くん可愛かったよねキラキラ
今日は昔うちの店のチィママをしてくれてたAと、その当時のスタッフY子の3人でランチに。

Y子とは8月に○松屋で会ったんやけどAとは3年振りかな。

伊○丹の10階のイタリアンに行きました。

2人はノンアルやったけど私はシャンパンで乾杯(^^)

やっぱり昼酒は回る( ̄∀ ̄)


ここは値段によって選べるメインの品数が変わるけど、それにバイキングが付いてて時間無制限やからお得キラキラ

結局3時間くらい食事と、お喋りを楽しんだわアップ

また近々、集まろうと再会を約束して別れました。

いよいよ明日は初めてのシミ取り。

レーザーをバチバチあててもらってくるわっ!!