昨日の早朝、抗がん剤の副作用の症状があまり出て無かったので、隣町の公園にエゾリス撮影。
おちゃんこが可愛い。
おちゃんこって、全国共通語?方言?![]()
実を食べてる。
背景の玉ボケがいい感じかな![]()
緑の中のエゾリスさんの姿、たくさん撮れました。
午後から段々と調子が悪くなってきた。
2日の夜までは普通に食べれたけど、昨日はお腹が空くけど何食べたらいいの?状態。
食べた物 自分メモ
2日目 朝はおにぎりとスープ
夜は冷やしラーメン(美味しかった)
3日目 朝 ヨーグルトとパイナップル
味噌汁
昼 ロールパン プリン
16時位に空腹感でイライラ。
おにぎりと味噌汁
夜 小さいアイス
血圧が低い 上100を切る
手の甲に痒み
じゃ、また。












































