プロペシアのパンフレットを手に、先生の話を聞く乱。
先生「1ヶ月30錠で9000円です。6ヶ月続けてください。定期的に診察もします。」
乱「高いなぁ…」
先生「髪の毛がなくなるのとどっちがいいかですね!その価値があるとは思います。気になりだしたらがはじめ時ですよ」
乱「検討しますね。」
(-ω-;)ウーン どうしたものか…
家に帰ってまずパンフレットを読んだ。
でネットの公式HPに飛んでみた。
プロペシアのパンフレットを手に、先生の話を聞く乱。
先生「1ヶ月30錠で9000円です。6ヶ月続けてください。定期的に診察もします。」
乱「高いなぁ…」
先生「髪の毛がなくなるのとどっちがいいかですね!その価値があるとは思います。気になりだしたらがはじめ時ですよ」
乱「検討しますね。」
(-ω-;)ウーン どうしたものか…
家に帰ってまずパンフレットを読んだ。
でネットの公式HPに飛んでみた。


またもういちどアメブロをはじめよう。。。
で ハゲについて書いてみようww
そう だんだんとM字に剃り上がっていくおでこ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
どうすべきか?
選んだのはフィンペシアと言う錠剤だった。