乱丸のブログ -4ページ目

乱丸のブログ

ブログの説明を入力します。

プロペシアのパンフレットを手に、先生の話を聞く乱。


先生「1ヶ月30錠で9000円です。6ヶ月続けてください。定期的に診察もします。」


乱「高いなぁ…」


先生「髪の毛がなくなるのとどっちがいいかですね!その価値があるとは思います。気になりだしたらがはじめ時ですよ」


乱「検討しますね。」




(-ω-;)ウーン どうしたものか…


家に帰ってまずパンフレットを読んだ。

でネットの公式HPに飛んでみた。

何がいいのか?何が効くのか?
全くわからなかった。
知識がなかった。

そんなとき
ある日顔にニキビが出来た。

皮膚科に行き、見てもらいました。
でその時ずっと気になってたことを先生に聞いてみた。

あの~ 皮膚科でハゲが治せると何かのテレビでみたんですが…汗


あぁ 爆笑問題のやつかな?プロペシアって言うんだよ。気になってるの?

はい…。


じゃあこのパンフレット持ってかえりなよパー

と一冊のパンフレットを渡された。

またもういちどアメブロをはじめよう。。。


で ハゲについて書いてみようww


そう だんだんとM字に剃り上がっていくおでこ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


どうすべきか?


選んだのはフィンペシアと言う錠剤だった。