おはようございます。
就活大家のちょもらんまです。
なんとワタクシ、内定を頂きました![]()
![]()
![]()
いやいやありがとうございます![]()
なんとか年内には社会復帰出来そうですね。
何度も言ってますが、正直あんまり働きたくはないです![]()
ホントなら前の会社を辞めて、FIREを達成したかったのですが、実力不足の為それは叶いませんでした
あと何年か我慢して勤めて、資産規模を拡大していれば確実にFIRE達成出来たとは思います。
でも、この道を選んで良かったと思っていますし、これから先も後悔はないと思います![]()
40代になり会社を辞めて、職業訓練校に6ヶ月間通い今、新しい会社に就職しようとしています。
その中で、今までなかった色々な気づきや、考える事がたくさんありました![]()
本当にワタクシの人生にとって良い時間、必要な時間だったと思えます。
まだまだFIREは先になりそうですが、進むべき道は見えて来ました。
もちろん、雇ってもらえたからには一生懸命に勤めさせて頂きますよ
ホント全てに感謝ですね![]()
ではまた。