おはようございます。
サラリーマン大家のちょもらんまです。
ついに2024年最後の日になりましたね![]()
それと同時に、ワタクシが年初に立てた目標の一つを達成する事が出来ました
残念ながら目標のもう一つ、新築アパートを満室にする。という目標は未達に終わりましたが![]()
達成出来た目標とは••••
そう、『ブログを毎日書く
』でした。
いやぁご存知の通り、文章力もなければ、特に何かに詳しい訳でもないワタクシがよくもここまで続ける事が出来ました
(ただの日記なんですが
)
15000回も閲覧して頂きました![]()
15000回➗365回🟰約40回
一日40人の方がワタクシの日記を閲覧して下さったんですね![]()
ありがたいことです![]()
やればデキる!
単純ですが、またひとつワタクシの自信に繋がった気がします。
成功の秘訣は続けること。
よく言われてますよね。
不動産も同じだと思っています。
今はあまり上手くいっていないかもしれませんが、とにかく辞めずに続ける。
ブログのチャレンジをもって、さらにその気持ちを強くする事が出来ました![]()
来年はブログの頻度が落ちるかもしれませんが、できるだけ更新していこうと思います。
いつも読んで下さった方々、本当に一年間ありがとうございました![]()
良いお年をお迎え下さいませ。
ではまた。
