♪ず~ちん at Home ♪ -25ページ目
この前、土曜日に
前飼っとった犬の
ジャッキーが久しぶりに
遊びに来たぁ

けど、ちょ-太っとって
めっちゃびっくりした

笑
これが今までのジャッキー↓↓
これが手術後のジャッキー↓↓
太ったのゎ手術の
後遺症なんっち

首輪!?が身体に食い込み
よって苦しそぉやった

笑
今日の朝兄ちゃんが
名古屋から帰ってきた

この前見つけた

抹茶のブランチュール

持ち金少ないのに思わず
買ってしまった

笑
めっちゃ美味しかった

抹茶好きにゎ
たまらんっち思う

みんなゎもぉ食べた

?
あと3日やね


