♪ず~ちん at Home ♪ -2ページ目
まじ生きるのっち面倒くさい。
かと言って死にたいとか思わんよ。
誉めて伸ばす教育っち好きやけど
大きくなってちょっとした壁に
ぶつかった時に乗り越える力とか
つかんよね。
それやけん困るったいね。
そーとー泣きたい。
あーもーむかつく。
まじなんなん。
人間嫌い。
頑張るのも自分。頑張らないのも自分。
想うのも自分。想わないのも自分。
そこにあるのは自分の意志。
そこを決めるのは自分の意志。
どんなにしんどくても辛くても
自分が頑張ると決めたのなら
想うと決めたのなら貫けばいい。
イヤになったら投げ出せばいい。
その選択を責める権利なんて自分にしかない。

