まじ生きるのっち面倒くさい。
 
かと言って死にたいとか思わんよ。
 
 
誉めて伸ばす教育っち好きやけど
 
大きくなってちょっとした壁に
 
ぶつかった時に乗り越える力とか
 
つかんよね。
 
それやけん困るったいね。
 
 
そーとー泣きたい。
 
あーもーむかつく。
 
まじなんなん。
 
人間嫌い。
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-洗濯物上.gif
 
 
頑張るのも自分。頑張らないのも自分。
 
想うのも自分。想わないのも自分。
 
そこにあるのは自分の意志。
 
そこを決めるのは自分の意志。
 
どんなにしんどくても辛くても
 
自分が頑張ると決めたのなら
 
想うと決めたのなら貫けばいい。
 
イヤになったら投げ出せばいい。
 
その選択を責める権利なんて自分にしかない。
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-洗濯物下.gif