ライブ2日目が終わりました。

すごく盛り上がってくださって、お客様がとっても楽しんでくださっていて、何より嬉しかったです\(^o^)/


曲順や、照明リクエスト、MCや客席降りなど、お客様の喜んでくださる笑顔を思い浮かべながら、自分で考えて、スタッフの方々と相談していったので、実現出来たことが嬉しかったです。


バンドの皆さんと終演後に撮りました!






ライブ後、楽屋の出を待ってくださった皆さんが、私の話しを一生懸命聞いてくれて、その雰囲気がとても温かくて、嬉しかったです。

思い出して元気が出るように、記念に皆さんと写真を撮ってもらいました。

ブログにアップするから、映りたくない方は、顔を背けてくださいね!とお伝えしたのですが、皆さんカメラ目線(笑)
流石です!!!(笑)






素敵な記念写真をありがとうございました!


明日は、早朝移動で、大阪と神戸にプロモーションに行ってきます!