今日は、宝塚ホテルで、トークイベントがありました!


昨年の3月17日大劇場千秋楽だったので、1年後に宝塚でファンの皆さんに会いたいなあと思っていたから、嬉しかったです(⌒▽⌒)

たくさんの方が会いに来てくれて、感動しました!


公演やオフのお話しをして、お一人ずつと握手して、皆さんの想いを感じて、パワーをいただきました!


宝塚時代を共に歩いてくれた皆さんとの絆が、今も続いていると感じられて、なんて温かいのだと、、幸せでした。

喜びと感謝の気持ちを込めて、「心の瞳」を歌わせてもらいました。


今日いらっしゃることが出来なかった方々も含めて、応援して下さるファンの皆さんの気持ちが、私のパワーの源であり、支えられているのだと、改めて感じました。


これからも、皆さんに楽しんでもらえるものをお届けしたいです!







明日は、皆さんと一緒に 花組を応援しに行きまーす\(^o^)/