今日は、ネスレアミューズ宝塚スタートークの収録があったのですが、宝塚音楽学校時代から、退団までを振り返るという時間で、久しぶりに宝塚時代の思い出をたくさん話しました~


中井美穂さんとのお話しは、自然に楽しく色んなお話しができました!


5月5日からの配信です。お楽しみに!







収録時も話したのですが、
一昨日は、NYで食べて以来のTボーンステーキを食べました!

熟成肉で、柔らかくて甘みと旨みがある美味しいお肉でした(⌒▽⌒)


まぐろのトロトロも美味しかったです!色んな具材を混ぜてくれて、深みが出ます。





混ぜた後は、こんな感じです






その前日は フレンチで
フォアグラのキャベツ包み、お肉はフィレ!














さすがに食べ過ぎたので、ジュースクレンズしています!

前回 クレンズした時は、夜 寝る前にお腹が空きすぎて食べちゃったので、、
今回こそ頑張ろう!!と3日間トライ計画で、今日で2日目!

明日まで頑張ってみまーす(⌒▽⌒)








なんだか食レポみたいになっちゃった(笑)