こんばんは、TabiZuki India Pvt Ltdのクマールランジャンです!
先日、デリー駐在のトップブロガーさくもんさんが私のブログを先日リブログしてくれました。
南インドの小さな手作り絵本の出版社「タラブックス」の東京での展覧会についての紹介ブログです。
そしたら私のお客様がそのブログを見て、デリーでタラブックスの本が買える事を知ったので、私と一緒に本屋さんにいきました。
カーンマーケットにあるFull Circle Booksです。
タラブックスの本がたくさんありましたよ!
日本では手に入らないような本もあります。
日本で買うより安いと思います!
お客様はマドバニペインティングの本を2冊買いました。
お客様は大満足でした。
さくもんさんのブログは日本人が好きな物を沢山紹介しています。
行きたいところがあったら、私がご案内しますよ~ 笑















