ここ数日すっごく忙しかった気がします…( ・∇・)
昨日は冷凍食品を食べましたえっ
普段は体に良くないかな~とほとんど食べませんが、忙しい時には良いですね叫び!!
洗い物もお皿だけだし、何と言っても楽でした得意げドキドキ


これも

朝は

豆乳かけて頂きました!!美味~
ごちそうさまでしたドキドキ
これも頂き物ですかお



早く使いたいな目!!

にしても早く夜が明けて、朝にならないかなjjpiggハート
最近早起きで5時半には起きますあ
そして家の中をうろうろしてもう一度寝ますにひひその瞬間はなんとも幸せですべーっだ!
(早起きとは言わないですね!!立派な二度寝です叫びラブラブ)
そう言えば
歯磨き粉も



ラベンダー味ですにひひドキドキ

そして今、ラベンダーのシャンプーを買おうかどうか迷ってますヽ(・∀・)ノラブラブ