たまには、家族的な記事を載せてみます。
今週末はちょっとお仕事とは関係なく息子の少年サッカーの試合です。
息子は小学4年生になります。
それに従い、試合もこれから増えてくると思われますが、その最終の試合。
なんと会場は熊本県。山鹿CUPという大会です。

今から楽しみでしょうがありません。
明日はどんな楽しみが待っているのか・・。
いつかはサガン鳥栖あたりのスポンサーになれるようレンジャーモードもお仕事頑張らないといけません。ささやかな僕の夢です。
選手の肩あたりにレンジャーモードのロゴマークが入る日は来るのでしょうか!
こちらも乞うご期待。
さあ!明日はたくさん楽しんでたくさんリフレッシュしてきます!
いい結果が出た場合のみまたご報告しますね!