■ 今度は歯が浮く(続)
昨夜の歯痛はお風呂に入る前が一番酷くなり、これ以上痛くなると会社行けないかもと思いました。
神経痛などからきてるのであれば、お風呂に入ると良くなるかもしれないと思っていたら、その通り痛みは和らいできました。
痛み止めとお風呂でかなり和らぎましたが、朝起きたら少し痛みが復活していました。今朝の歯痛は昨日の奥歯と新たに八重歯のほうと二箇所になりました。
八重歯は治療してないので治療とは関係ない知覚過敏かもしれません。でも昨日ほどの痛みではないので、朝ごはんも食べることができました。
喉だったり歯だったり色んなところ攻撃して、免疫くんは頑張ってるな^_^
いつ激しく痛くなっても良いように、今日は痛み止めを追加で持ち歩いています。
もう一つの息苦しさのほうは日常生活では問題無いレベルまで落ち着いています。
オプジーボを始めた頃の副作用の症状が、また出たのかなと思います。
今の状態はどうなのか、このまま治るのかも分からないので、やはり胸のレントゲンを撮ってもらうようにしたいと思います。
次回診察時に申し出てもすぐに胸のレントゲンを撮ってもらえないかもしれないので、次回撮影できるように事前に病院に相談しようと思います。
やはり痛みと息苦しさは気にするなと言われても無理なレベルがありますね。このスパイラルから早く解放されたい。と思いつつも生かされていることに感謝しなければいけないですね。
痛みや息苦しさについてはある程度までは許容できるので、そのくらいに抑えて欲しい。
今日は電車の窓から見える真っ白な富士山が綺麗です。